肉体改造計画【始動編】

いやぁ、ネタがない。

ブログを始めてみたはいいものの、よく考えたら私友達いねーし。

金もねーし、外にもあんまりでないからネタに出会えない。

仕事終わってもやし買って帰るくらいの毎日じゃどうしようもないっすわ。

 

というわけで強制的にネタを生む為に自らの体を使ってみることにする。

健全な精神は健全な肉体に宿るというし、いっちょマッチョになってみるか。

 

とはいえ筋トレって結局ゴールが無いし、どこかで区切りというか、目標的なサムシングを作らないとモチベも保てない気がする。

 

現状の自分のスペックは身長170cmの70kg。

高校時代が63kgだったから大学という夏休みを経て社会人の現在に至るまで7kgも増量してしまっている。

とりあえずは目指せ高校時代ということでやっていこうかな。

 

現状目標→高校時代の体重まで戻りたい。

最終目標→風俗の女の子にキャーキャー言われたい。

 

よっしゃ、目標定まった。

最終目標がこんなで健全な精神なんて宿るのかと思うけど気にしない。