2017-01-01から1年間の記事一覧

肉体改造計画【一週間を経過して】

こんにちは、私です。 先週、あまりにもネタがなさすぎて自分の体を使ってブログのネタを作らんばいかんと肉体改造計画【始動編】の記事を投稿しました。 あれから一週間が経ち、経過と結果を書いて行きたいと思います。 ぶっちゃけ全然やってません。という…

肉体改造計画【始動編】

いやぁ、ネタがない。 ブログを始めてみたはいいものの、よく考えたら私友達いねーし。 金もねーし、外にもあんまりでないからネタに出会えない。 仕事終わってもやし買って帰るくらいの毎日じゃどうしようもないっすわ。 というわけで強制的にネタを生む為…

ふぁっしょん

自慢じゃあ無いが私はファッションセンスが皆無だ。 「おしゃれだね」だなんて一言も言われた記憶はないし、そう言われようと努力したこともない。 これはいかんですばいと思って雑誌を手にとって見るが、これがさっぱり分からない。 自分の年代向けの雑誌に…

トカゲモドキ。

唐突ですが、私はヒョウモントカゲモドキというヤモリを飼育しています。ちなみに3匹。 トカゲなのかヤモリなのかどっちやねんとお思いでしょうが、ヤモリです。 ヤモリなら壁に張り付く姿を想像するでしょう。しかしトカゲモドキは張り付けません。地べた族…

何度も挫折した試み。

ブログを開設してみた。 自分の記憶を遡ると、私は日記だとかそういうものはかなり苦手であったように思う。 基本的に自分の頭の中で日記的なものは完結してしまって、わざわざ文字に起こす気が起きなかったのだ。 決して文章を書いたり読んだりすることが嫌…